2018年06月28日

ハーバリウム体験イベント

おはようございます
とーってもお久しぶりとなりました
お顔出せてないけど、なかなか忙しい日々過ごしてました
先日…イベントでハーバリウムの体験の講師をさせて頂きました❣️
数人の方や、ワークショップは今までも何度かさせてもらってたのですが…40人以上の大人数‼️
どーしようかと思いましたが、皆さん楽しく素敵な作品を作っていらして、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました
もっとアドバイスが出来たら良かったのですが…大人数で、一人一人丁寧に見てあげられなかったかもと少し後悔ですが、皆さん気軽にお声かけ頂いて、初めての方もとーっても素敵な作品で、拍手です❣️ハンドメイド市に来てくださったお客様からのご縁で、こんな楽しい企画に呼んでいただいて、本当に嬉しい限り
皆さん、ありがとうございました

また、お時間合えば出張もしますので、体験したいわぁって方…ご連絡下さいね

次回出店は、今の所、7月近江神宮とアクアマルシェです。今応募中ですので、詳しい日程はまたご連絡します。

もう既に毎日暑いですが、体調崩さないようにしてくださいね


そろそろ…アメーバブログ…hyslovely-jksに移りまぁす!そちらでご覧下さいね



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。