2017年11月13日

ありがとうございました(^^)

台風でなかなか出店出来ずに、やっとフォレオで出店させていただきまさた(≧◡≦)
Xmasやお正月の雑貨がたくさんお嫁に行って!オーダーもたくさん頂きました(^^)
ありがとうございました(∗vᴗv∗)
とーっても嬉しい忙しさでワクワクしますね〜
次回は…

11月25日(土)ガリバンマルシェ
11月26日(日)多賀サービスエリア
12月2日(土)フォレオ…エントリー中
12月3日(日)AQUAマルシェ

年内バタバタと出店しまぁす(*^^)v

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


同じカテゴリー(お正月)の記事画像
16日VIVAミューズコートで出店します!
週末ありがとうございました!
土曜フォレオ、日曜Aquaマルシェ
明日はガリ版マルシェです!
本日大津フォレオ出店です!
次々出来てます!
同じカテゴリー(お正月)の記事
 16日VIVAミューズコートで出店します! (2017-12-14 07:40)
 週末ありがとうございました! (2017-12-05 07:13)
 土曜フォレオ、日曜Aquaマルシェ (2017-11-30 07:25)
 明日はガリ版マルシェです! (2017-11-24 18:56)
 本日大津フォレオ出店です! (2017-11-11 07:48)
 次々出来てます! (2017-11-07 07:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。