2017年08月06日

フォレオありがとうございました!本日ワークショップです!!

昨日は、とーっても暑くて
汗だくで化粧もとれとれkao08
そんな中、たくさんの方が覗いてくださって感謝感謝ですicon06
朝からガラス小物やさわやかなグリーンの小物がたっくさんお嫁にいって小物は品切れ状態kao01
なんと嬉しい悲鳴kao10

本当に暑い中ありがとうございましたicon12

今日は、近江八幡AQUAでワークショップ開催ですiconN04
可愛い小物を自分で作ってみませんか?
愛着たっぷりのインテリア小物ができますよ~face02

お子ちゃまも作れる小物もご用意していますface02

       スプーン(大)800えん (小)500えん
       ほうき 600えん
       プチ小物 300~350えん

お時間ある方遊びに来てくださいねkao10

フォレオありがとうございました!本日ワークショップです!!






同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
AQUAマルシェ出店です❣️
明日はガリ版マルシェです!
10月9日ブルーメの丘です(^^♪
本日、アイスアリーナ出店!楽しみます!
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 AQUAマルシェ出店です❣️ (2018-03-25 07:40)
 明日はガリ版マルシェです! (2017-11-24 18:56)
 次回出店情報です! (2017-10-24 07:40)
 土日…大津ジャズフェス出店します! (2017-10-13 07:30)
 10月9日ブルーメの丘です(^^♪ (2017-10-04 06:35)
 レンタルBOX借りました! (2017-08-18 07:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。